南伝仏教

こんにちは。南伝仏教(→上座部仏教)をご存知でしょうか?のー私の進学校には っていましてあの坂の手下の下に監督の監坂根さん上手いましてメールするには脳腫瘍性の生活指導をされたりまた生活を共にしてくださる先生がいらっしゃいます。私学院に入る前なんです。けどまあかんという言葉私間違えてですね。ずっと感謝感謝感謝うっていう牢獄の番人知らないでいてねあとで母になれたんです。けどあの時にこの手紙送ったかうの囚人囚人です。そういうことして私に進めているというのはギリシャ語聖書と新約聖書の言葉なんです。が入っていまして繋がれている物っていう意味なんですかわ杜氏ローマの牢獄に入ってました。それにはですね。と呼ばれるものの一つである道路はこの46に入り鎖で繋がれてはいるけども私は手術と結びついている姿れているものであるこのキリストに私は全てを委ねているのだということを