青山善光寺

こんばんは。青山善光寺を知っていますか?たちがねはっきりと帰らせてもらうところをね定まったとこなんです。今はね大したエスノバないといけないいろんなことがあるけどねこの苦しい誰が終わったら必ず踊りに生まれさせてもらうんやそういう音行く先をはっきり決めさせてもらう御朱印をいただくとねそれがはっきりするねそうするとこの度はね人生の旅っていうのはね楽しいですね。辛い時もあります。けれどもこれが最後や帰る家が私を待っとるあみなさんが私のことを待っとるなんまんだぶなんまんだぶてなるとねなんまんだぶつっていうのももっと楽しいほんとはねだかその辺をねもうちょっと考えてもらいたいですね。私帰るところしっかり決まってるだろ仏様からねちゃんとプレゼントもらっとるだろうそれをねしっかり聞いていただきたいななんとなくねお浄土に行くってみんな言ってるからなんですね。

 

haruシャンプー 東急ハンズ