三昧

こんばんは。 三昧って聞いたことありますか?スキリストとの出会いそれであります。 第三課の会校友会ですね。 前に出てます。 あの絵を横に置いてくださってそれからテキストの内容に入っていきましょう15ページを開いてください。 イエスキリストとの出会いちょっとテキスト読んでみますから見てください。 15ページですよ。 イエスキリスト世界の歴史に影響を与えた人物はいません。 しかしイエスキリストを正しく理解されていない人物もいません。 で日本ではですね。 多くの人がイエスキリストっていう名前を言えスガフェスメインキリストがいますね。 ぇのイエスが名前でキリスト神の子キリスト気のいいです。 とコーヒーに理解しております。 がそうではありませんね。 という名前は当時のユダヤ人社会ではすごく一般的な名前です。 例えば日本では太郎ちゃんとかいちろーちゃんとかありがけんちゃんとかま